写メ日記

はみ出ちゃった……///【お礼日記】 ほたる

2024.04.16 14:09

はみ出ちゃった……///【お礼日記】

下乳ちょっとはみ出ちゃった…///
写真撮ってくれてありがとうございました???


それから、初心者コースのご指導ありがとう?


エレベーターの中であそこ触ったりしてごめんね……///

だってえっちな気分になっちゃったんだもん…?

お兄さんとは相性もばっちりみたいで、嬉しかったです…?

説明は優しいのに、ベッドの中ではもう…?

すごいことに…?

ギャップが凄くて……。

また会いたいな、お別れするの寂しいなって、思ってたら…

次回の予約までいれてくれて……!!

本当にありがとうございます。

お兄さんに良くして貰えて幸せです…?

来週楽しみにしてるね( ?¨? )?


またねー。

ほたる??


写メ日記一覧へ戻る

PAGETOP